RISE STORE販売グループの細マッチョ担当すずやんと申します!

f:id:risingwriter777:20180422090726j:plain

 

みなさん、はじめまして。

 

RISE STORE スタッフ4人目の鈴木ことすずやんと申します。

 

はじめましてなので、軽く自己紹介をさせていただきます。

 

・専門学校卒業後就職

・社会人歴8年目

・化粧品営業を4年間続け、転職し現在に至る

・血液型はB

・生まれは長野県、育ちは兵庫県、神奈川県

 

こんな感じでしょうか。

 

趣味は同僚のひらちょ程ではないですけど筋トレや、買い物、スポーツ観戦などアクティブなことが好きです。

 

旅行もかなり好きで、主に国内旅行がメインですがもうすぐ都道府県すべて周り終わりそうな勢いです。

ゴールデンウィークも近いのでそろそろ旅行の計画も立てたいところですね。笑

次は島根県鳥取県など中国地方を攻めていくと、行ったことない都道府県が残り3つになります。

 

f:id:risingwriter777:20180422113026p:plain

 

 

また、もう一つ別の趣味でIT系が大好きです。

自分の家にLinuxサーバー立てたり、ウェブサーバー作ってみたり、最新の技術を調べたり、実際に目にすることが多く、アクティブに勉強会にも参加したりしています。

 

当ブログでは健康や美容に関することをメインに書いていきますが、食事や私生活や運動についても伝えていけたらなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。