RISE STORE販売グループ3人目は筋トレ大好きひらちょです!!

こんにちはー

今年で30代突入のライズストア
販売グループ3人目の筋トレ大好き
ひらちょです。

これから、販売グループの4人と一緒に
ブログを書いていきますので、よろしく
おねがいします。

このブログを通じて少しでも役に立つ
情報を発信できればと思っております。


まずは自己紹介をしていきます。 


■プロフィール 

名前   平林(ひらちょ)
生年月日 1988年10月18日
星座   てんびん座
血液型  B型


■生まれと性格

2人の男兄弟の次男として生まれる。
東京の西にある【東村山音頭】でも
有名な東村山市出身です。

性格は自由気ままで、気になったことは
すぐにやろうという性格なので、
学生の時は土日とか一人で
旅行に行ったり、海外のフェスに
行ったりしてました。

■いままでの職歴

新卒ではスーパーで社員として
働いてました、学生のバイト君や
パートのおばちゃんと仲良くやって
おりましたが、このままでは出会い
がないまま、パートのおばちゃんと
仲良くなって生涯が終わってしまう
と危機を感じ退職しました。
(別の理由があったのですが・・・)


次の会社はきれいなお姉さんがいそうな
化粧品の会社に入社しました!笑

化粧品の事務員としてをやっており、
ずっと一日中、パソコンに
向かっていました。

以前のスーパーでは売上などの
目標があった仕事をしていたの
ですが、なにか分かりやすい目標
がある会社に入社しようと思い
転職をしまして、
今年の4月にRISE STOREを

担当として働いております。


RISE STOREでまた新たな
気持ちで頑張っていきます。

 

 ■趣味

筋トレをほぼ毎日しています
学生の時に運動部に入部してた
わけではないのですが。

女の子にモテたいという強い思い
があり筋トレをやり始めたら楽しく
なってしまい、今は趣味となりました。

あと、散歩が好きです。
会社の帰り道は電車には乗らずに
家まで歩いたりします。

 

■記事で書いていきたいこと

今年30歳で最近感じていることは、

20代のように身体が対応できなく
なっていることに、
うすうす感じてます笑

 
お酒を飲んだら、次の日までお酒が
残るとか、すぐに眠くなるとか、
運動をしたら筋肉痛が2日後にくるとか、、

20代の頃は意識してなかったのですが、
健康をもう少しずつ意識していかないと
いけないと思いました。

これから健康について調べていき、
調べたことを情報を発信していければと思います。


筋トレブログにならないように気をつけます笑

 

と、今回は自己紹介の記事で、
次回から記事をバリバリ書いていきます!


どうぞよろしくお願いします。